30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記164日目】よなよなエール

2022.7.27

今日は5時起床。体重は62.3kg。

f:id:mimo_rin:20220728051140j:image

 

コーヒーを淹れて朝活開始。スタバの豆「カフェ ベロナ」がおいしい。きょうはブログを書いて、靴磨きを。仕事用の革靴を磨きました。靴はREGALです。革靴は全てREGALです。他のメーカーもチャレンジしたいのだけど、調べるめんどくさくて…。いいのあったら誰か教えてください。

 

今日は事務仕事中心。午後に2件お客様へ挨拶に。50代後半の社長、ヨーロッパへ行っていた経験があると聞いていた方がかっこよかった。髪型は短髪でビシッとしているし、体格良くて厚みがある。ちょっと色落ちしたジーンズ、シャツはイン。そしてシャツもジーンズもジャストめのサイズ感がいい。

あんな大人になりたいと思いました。

 

そして2件目は酒屋さん。経営状態は決して良くないらしいが、地域の酒屋さんとしてがんばっている。

 

今日であぶらっこいひとつの事務仕事がひとつ片付いたので明日からまた大車輪でがんばろう。明日は大学へ訪問予定。大人になってから、学校行くのってなんかテンション上がるよね(女子大生がいるからではない…はず)。

 

こっちに引っ越してきてから3日ぐらい。妻が子ども2人を連れて区役所や小学校とかいろんな手続きをしながら、ベランダで遊べる大きさのプールを買ったりして子どもたちの遊びもちゃんとしてる。市内の端っこに住んでるので、区役所とかが遠い。明日の朝は、近くの公園のラジオ体操に行くみたい(僕も行きたいのだけど、仕事行く準備や出る時間など、ちょっといけない)。感謝ですね。

 

筋トレ💪

ベントオーバーロウ 20.0kg×10 8set

 

最近筋トレのやる気がまた上がってきた。重さを増やしていこう。食事はカロリー計算は毎日しているが、マクロは細かく見ていない。マクロもざっくり計算してみようと思う。

 

やっぱりよなよなうまい。10時半就寝。

f:id:mimo_rin:20220728053637j:image