30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記165日目】ポーレックス

2022.7.28

今日は5時起床。体重は62.6kg。

f:id:mimo_rin:20220729052657j:image

 

今日も豆をゴリゴリしてコーヒーを淹れる。ゴリゴリするために、ポーレックスのミルを2月ぐらいに買った。「手動はめんどくさくてやっらなくなる」とか口コミあったけど、順調に飽きずにやっています。基本合理的に行動したい派なんだけど、あえてめんどくさいことって好きです。

ポーレックスは見た目が最高。

この限りなくシンプルなステンレスのデザイン最高。

 

今日は仕事で大学に行った。職員の方と打ち合わせ後、学校内を少し歩いたんだけど(ふらふらしわけではなく、ちゃんと目的があって、あるいてました)大学生がたくさんいて、すごく若かったです(感想が若いってどうした)。

髪の毛金髪だったり、服装も個性的な人がいたり、みんな自分の色を出してていいね。そして楽しそうに笑ってました。「キャンパスで青春」て感じがいい‼︎

食堂については全ての責任パーテーションがあって、異様な感じだった。そこはかわいそう。

久しぶりの大学に興奮しました(笑)

 

今日は職場の人たちと会話する機会がありました。仕事中じゃない会話って、その人のことを知れていいですよね。逆に自分のことも知ってもらえる。転勤してきたこの職場には、以前一緒に働いたことがある人が2人います(それぞれ違う職場で)。その方たちとは当時の懐かしい話をしたり…楽しかったです。

 

今日は筋トレなし。10時就寝。