30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記137日目】単身パック

2022.6.30

今日は6時起床。昨日は寝るのが遅かったので。体重も計ってないし、写真もなしです。

 

離任まで今日を入れてあと4営業日!きつい!ひとまず引継書を完成させないといけないので頑張ってやってます。この2日間ぐらい、人生で一番キーボード叩いてるんじゃないですかね。

大方できました。書こうと思えば永遠にかけちゃうので、ひとまず終わり。

 

上司から、初めて部下を持つ立場としての心得をいただきました。

これからは「マネジメント」。また、自分の言動の責任が重くなる。

 

筋トレ💪

ダンベルプレス15.0kg×10 5set

 

来週自分だけ単身で新しい職場、家に行きます。日本通運やヤマトの「単身パック」を使おうと思ったのだけど、結果的には難しそう。

問題は費用と時間。荷物の量的に単身パックの費用は3万円弱。JR代が1万円。家電とか持っていかないので、レンタカー1日借りても3万5千円以内におさまる。移動費込みで。しかも、レンタカーにすれば荷物を待つ必要がない。単身パックは細かい時間指定ができないので、どうしてもロスがでちゃいそう。

 

あとはガスの立ち合いの時間がうまくいくか…とか考えることたくさんでパンクしてしまいそう。

 

11時就寝。