30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記155日目】長旅

2022.7.18

今日は4時起床。寝かしつけ後引越準備する予定が寝落ちした。

f:id:mimo_rin:20220718231649j:image

 

今朝はシャランの洗車。

自分がいない間、妻と子どもで遠出などをして汚れていた。5時ぐらいに家を出て2分で着くコイン洗車場へ。

晴れていい感じだったのでパシャリ。

f:id:mimo_rin:20220718230934j:image

 

午前中は、お金を下ろしにATM、モノを処分しにハードオフ、本を処分しにブックオフ、最後に子どもたちの要望でゲームセンターへ。あんまり連れてかないんだけど、いろいろ付き合わせてるからご褒美に。2歳の息子は「帰りたくない」でわんわん泣いていた。

 

午後はお友達が誘ってくれて、妻と子どもたちは近くの公園へ。僕はその間引越準備。物置の荷物整理と砂などをキレイにした。キャンプ道具が結構多くて、1時間以上やっていた。

そうこうしていたら、僕の電車の時間が近づいてきた。そう、今日はみんなで新しく住むお家に僕1人で帰ります。あともう少し、一時的な単身赴任生活。

 

17時半出発でまた6時間の電車。家着くのは24時近く。長いなぁ。

f:id:mimo_rin:20220718231616j:image

これだけ長いと飲み物も3本です。

 

無事に家着いて24時頃就寝。