30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記104日目】ついにシャランが納車!

2022.5.28

今日は4時半起床。体重は63.8kg。

f:id:mimo_rin:20220529050027j:image

 

スタバのコーヒー豆を淹れて朝活開始。

ブログを書いて、6月に向けてやることや目標を考えてました。考える時は紙とペンで。

 

5月30日が私の誕生日で、今年で35歳になります。30日は月曜日なので、ちょっと早いのですが家族がお祝いしてくれました!

 

f:id:mimo_rin:20220529051346j:image
f:id:mimo_rin:20220529051343j:image

 

妻がケーキを作って、娘が飾り付けなどしてくれました。そして、娘が手紙をくれました。

手紙の中に「パパがおじいちゃんになっても、ずっと優しくするからね」というくだりがあったので、この手紙はずっと大切にして、いざという時に役立てたいと思います。笑

 

そして今日は!なんとシャランの納車日!

 

昨日10〜12時に来るとの電話があったのですが、9時過ぎにピンポーン!

 

f:id:mimo_rin:20220529052153j:image

 

かっこいいいい。

 

ついに我が家にシャランがやってきました〜。あいにくの雨なのですが、意外と縁起がいいという話もあるらしいので。

 

前の車はパジェロでしたが、やっぱりでかい!中広い!しずか!画面きれい!

 

とりあえずガソリン(ハイオク)入れて、パジェロの買取業者へ代車を返して、無事納車は完了。あとは買取代金が口座へ振り込まれれば、ひとまず車の買い替えは完了です。

冬までに冬タイヤを購入するミッションがありまずが…。

 

午後も娘と近所の用事をシャランでちょいお出かけ。

 

夜は誕生日メニューということで、ヒレカツを作ってくれました!おいしかった。

 

寝かしつけして、そのまま9時就寝。

絶対起きようと思ってたのに…。