30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記120日目】家へ帰宅

2022.6.13

今日は6時半起床。義姉の家。4時に一回トイレで起きたものの、二度寝し6時半。

やっぱり目覚ましがなくても4時くらいに目が覚めるのは毎日の習慣のおかげですね。

 

今日午前中は子ども2人の用事。昼飯は時間がなかったので、コンビニで買いました。すごく大きくて綺麗な公園で食べることにしたのですが、下の子が車の中でパンを食べながら爆睡してしまったので、妻と娘だけで公園に行き、僕は爆睡息子と駐車場で。

 

自宅まで3時間半程度かかるので、スタバのドライブスルーに寄って、お家方面へ向かおうとしたとき「イオン行きたい」と娘。妻と「今日は行けない」ことを伝えるも半べそ。

そうこうしているうちに、スタバの注文。娘はココアをゲットし機嫌を直していました。かわいい‼︎

 

帰り道では、義実家と義姉家の2泊3日の旅に疲れたのか、子ども2人はおとなしかった。そして、初めてシャランでの遠出。前の車がパジェロというのが極端なのかもしれないが、すごく運転しやすかった。疲れも違う気がした。滑らかな走りが気持ちよかった。

 

家へ着いてからは、荷物が下ろし、米を研ぎ、洗濯を回し、風呂に入り、ご飯、でなんとか子どもが寝るまでいった…。

長距離走った車を洗車したかったが、暗くなってしまったので、とりあえずコイン洗車場に行って高圧洗浄機の水だけかけました。早くちゃんと洗車したい…!!

 

何日かぶりの筋トレ💪

ベントオーバーロウ 15.0kg×10 8set

ダンベルプルオーバー 12.5kg×20 1set  12.5kg×15 1set  12.5kg×10 1set

 

10時半就寝。

f:id:mimo_rin:20220614051621j:image