30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記125日目】早朝ゴルフ

2022.6.18

今日は3時起床。体重は63.4kg。

f:id:mimo_rin:20220619040739j:image

 

今日は職場の人と早朝ゴルフ。

3時に起きて、顔洗い、髪を整え、着替えて、おにぎりを作り、バッグと靴を車に積む。虫除けスプレーを探すのに時間がかかってしまった。

家を出てセブンイレブンで炭酸水とホットコーヒーを購入。ひと段落して所属長のお家へお迎えへ。

車で20分のところにある、古くて安いゴルフ場。海沿いを走ってるときれいな朝焼けが…‼︎

4時半からラウンド始め、9時前に終了。初心者の人がおり時間がかかった。前のホールにクラブを忘れて、取りに戻るというアクシデントも…。

私スコアは106。ちょっとオマケもあるから110ぐらいかなー。いつも110ぐらいでうろうろしている私です。練習もラウンドも全然しないからね。

f:id:mimo_rin:20220619041541j:image

 

終わって無事所属長を送り届け9時半に自宅に長着。すでに風呂入って寝たいけど、

 

私の1日はこれからなんです…!

 

妻が10時から14時ぐらいまで用事があるので、子どもたちとお出かけをする!

まずは娘が「ダイソーに行きたーい!」らしいのでとりあえずGO!妻がせっかく用意してくれたオムツセットを3時起きの35歳は忘れてしまいました!

すると2歳の長男、ダイソーの中で突然おしりを突き出し動きがストップ!真剣な表情に!

 

やりました!笑

他のお客さんに悪臭を感じさせないように、2歳児を軽やかに誘導!なんとかレジまで行き、車に乗せました。すると間も無く、2歳児のお昼寝スタート!数分で寝ました!笑

 

家着いて起きたので、無事オムツ変えました。

 

 

午後は外で遊べる施設に。

f:id:mimo_rin:20220619042511j:image

たいぶ2人だけで遊んでくれるようになったのでお父さん楽です!ありがとう。

暑かったので、半袖短パンで行ったら、最後寒かった…。

 

3時起き+公園で寒かったお父さんはもうフラフラでみんなで4時にお風呂に入り、6時には夕飯を食べ終えました。夕飯を食べ終えても外が明るい!やっぱりこの季節は嬉しいなぁ。

 

子どもたちと8時半就寝。