30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記87日目】えび塩らーめん食べた

2022.5.11

今日は5時起床。昨日は8時半に寝てしまった。体重は62.9kg。

f:id:mimo_rin:20220512045828j:image

 

新しい車のことについてディーラーにメール。そして売った車の名義変更のため区役所へ書類を請求するための郵送物を作ったりしていた。

 

今日はあったかいね。

 

今週は同僚1人が濃厚接触者で在宅勤務なので2人分の仕事をしている。というか、その同僚の仕事はほとんどその同僚しかわからず、電話では聞けるんだけど、わからないこと多いし、顧客対応やらで自分の仕事が…‼︎

 

と、どうしようもないことなので、言ってもどうにもならない。自分の経験になった、と思おう。

 

 

今日は娘のバレー教室。発表会のリハーサルが隣町で17時からあるということで、妻が2歳の息子も連れて行っていた。

 

あまりない、誰もいない家に帰宅。「えびそば一幻」の生ラーメンを用意してくれていて、ネギや鳥ハムなどをトッピングして食べた。うまい。

 

そして夜トレ。

ダンベルフライ

12.5kg×15 2set

12.5kg×12 2set

ダンベルプレス

12.5kg×12 4set

 

今日は子どもの寝かしつけで寝落ちせず、生還‼︎

11時就寝。