30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記126日目】早朝洗車して湖へお出かけ

2022.6.19

今日は3時半起床。昨日子どもたちと寝落ち。

体重は63.2kg。

f:id:mimo_rin:20220620042348j:image

 

昨日好きなコーヒー屋さんで豆を買ったので、さっそく開封して淹れる。やっぱりおいしい〜。ブログを書き、読書をして洗車へ。

 

シャランを購入して3週間。なかなかの忙しさでまともな洗車はできておらず、初洗車。残念ながら賃貸暮らしなので、コイン洗車場。人がいなさそうな5時すぎに。

案の定独占できてたので、気持ちよく洗車できました。洗車すると本当に気持ちいいよね!やるまでが少し腰重いけども。

車内もハンドクリーナーで小さなゴミを吸い取りました。

f:id:mimo_rin:20220620042929j:image

 

午後からは雨予報だけど、朝から天気がよかったのでお出かけすることに!車で1時間ぐらいの湖へ行くことに。

 

家族でアヒルボートに乗ったが、妻がこわいのと娘がすぐに満足にしたので5分強で降りた。

景色が素晴らしかった。

f:id:mimo_rin:20220620043219j:image

 

こんな感じで遊んでました。温泉が出る地域なので、砂を掘るとあったかいお湯が出てくる!

f:id:mimo_rin:20220620043409j:image

 

近くの古民家カフェ的なところでお昼ご飯を食べ、帰宅。家に着く頃雨が降ってきてどしゃぶりに。

3時半起きのパパは少しのお昼寝時間をもらいました。

 

みんな疲れたので早めの風呂と晩ごはん。

8時過ぎに就寝。後から起きる予定が…起きれなかった…!