30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記132日目】ゴルフ

2022.6.25

今日は6時起床。頭が痛い…気持ち悪い…完全に二日酔いです。

 

今日は土曜日ですが、お客様とのゴルフコンペ。年に一度の職員も参加する会なのです。

 

f:id:mimo_rin:20220626062649j:image

 

12:30スタート。全部で7組です。

すごく天気がよくて暑かった!気持ちよくゴルフできました(ラウンド始めぐらいまで二日酔いで気持ち悪かったが)。きれいな写真撮ればよかった。

 

自分のスコアは113。パーが3回!と良い時は良かったんだけど、8やら10やらも数回やりまして…

 

社長さんや部長さんと回ったんだけど、やってる人は本当にうまい。すごく上手な方と回れて良い勉強ができたし、良いショットもたくさん見れたので、たいへん良いラウンドでした。

 

アオダイショウがいました。

f:id:mimo_rin:20220626062529j:image

 

帰って、風呂入りご飯。

夜子どもたちを寝かした後は妻とこれからについて作戦会議。住む場所や引越しの日程…などなど。

 

11時就寝。