30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記150日目】妻の誕生日

2022.7.13

今日は5時起床。妻の誕生日。

f:id:mimo_rin:20220715054402j:image

 

今日は、前の前の職場の人たちが地方から戻ってきた私の歓迎会を開いてくれるというので、楽しみです。

なので今日は朝からいろんな人に「17時で帰りましょう」「17時で帰ります」と宣言。勝手に私用があるから17時に帰りますと言ってるわけではなく、今日は会社的に17時で帰ろう日なのです。どちらかというと私のポジションの人がいつも帰りが一番遅いので、実質私次第。

でもしっかり宣言したおかげで、みんな17時に帰るモードになり、無事に17時9分の電車に乗ることができました!私のポジションの人で17時に帰ったのは見たことないと言われました。これからもメリハリつけてやっていきましょう。

 

懐かしいメンツと懐かしい話やいまの話、いろんな話ができてとても楽しかった!あの頃を思い出した。

先輩がどうしてもラーメンを食べて帰るというので食べました。すごくおいしかったです。

f:id:mimo_rin:20220715055129j:image

 

12時就寝。