30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記249日目】コロナの影響

2022.10.20

今日は5時15分起床。体重は64.6kg。

f:id:mimo_rin:20221020222829j:image

 

職場の部下の家族がコロナ陽性に。同時に部下は濃厚接触者で出社不可、在宅勤務へ。今の職場人数少ないので、人手が足りないっす…。

 

来週横浜出張行くんだけど、かなり頑張れば日帰りもできる日程。上司が気を遣って「泊まってくれば?」と言ってくれたので一泊二日で。

横浜には提携ホテルないとのことなので、自分で取ることに。「一泊朝食付き8,000円以内で」と本部の人に言われたので楽天トラベルで探したけど横浜駅近辺のホテルは値段のせいか出てこなかった。。。どうせなら横浜駅に泊まりたかった。

結果、桜木町近くのホテルを取りました。ゆっくり選ぶ時間はなくて適当に取ってしまった。

観光する時間あるかなー。中華街に食べに行くかな。

 

夜筋トレ💪

スクワット 20.0kg×16 4set

ダンベルカール 7.5kg×15 2set  7.5kg×10 2set

 

妻と一緒にドラマ観て、11時就寝。