30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記240日目】評価

2022.10.11

今日は5時起床。体重は65.0kg。

f:id:mimo_rin:20221012055021j:image

 

7月に転勤してから昇格したので部下が1人います(9月までは2人でしたが、年齢的な問題で退職されました)。

9月で上半期が終了したので評価をします。私は部下を、上司が私を。5〜1段階の数字をつけます。私なんが人に数字を付けていいのか…と思いましたが、一生懸命考えて答えを出しました。そして面接。

私が付けた評価を伝え、その理由も。さらに上司が評価するので私の評価は一次査定ですが。

今までは評価されるのみでした。人の評価をすると、自分はどうなのか、とすごく考えました。人の振り見て我が振り直せ、ですかね。

これが10人とかそれ以上の人を評価する立場の人もいるのだから、大変そうだなと感じました。

 

夜筋トレ💪

ダンベルプレス 20.0kg×11 1set  20.0kg×10 1set  20.0kg×8 1set

ダンベルフライ 12.5kg×13 3set

 

11時就寝。