30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記75日目】ホタテを食べた

20224.29

今日は6時起床。体重は61.5kg

f:id:mimo_rin:20220430043919j:image

 

昨日の夜とても具合が悪かったから今日の朝活朝活はなし。

 

今日から三連休。今日は娘の入学祝いのお返しのものを買いに出かけることにした。

 

数件お店を回って、送ったり、渡すために買ったり。合計すると数万円と…けっこうの金額に。

 

まぁそれ以上もらってるんだからそうだよね、と思いながら。

 

たくさん買い物に付き合ってくれた娘と駄菓子屋さんへ。この時代にまだ駄菓子屋さんあるのありがたいよね。4つぐらい買って200円ぐらい。すごく喜んでた。

 

お昼には昨日とれた生のホタテを刺身で食べた!そして夜にはそれをホタテフライにした。おいしかった!

 

子どもたちと9時に就寝。