30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記121日目】ハンバーグ食べた

2022.6.14

今日は4時半起床。体重は63.7kg。

f:id:mimo_rin:20220615045758j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。久しぶりに自宅での朝。自分で淹れたコーヒーと自分の時間、やっぱり最高。

ブログを書いたあとは、少し自分と向き合う時間を取った。

 

昨日仕事お休み頂いていたので今日の始まりはスローペースで。

僕の仕事は「営業」の要素が大きい。日々仕事をしていると、良い結果が出ることや結果が出ないこともある。むしろ結果が出ないことが多いかな。

もちろん「やり方」や「話し方」、営業の手法は様々あるけれど、やっぱり「数」。「数打ちゃあたる」じゃないけど、たぶんそうだ。この間読んだ本にも書いてあった。

たくさん行動するのって疲れるしむずかしい。行きなくないなーって先もある。けど、「断れることなんて普通だ」それは本当はわかってる。だからとりあえず行けばいい、もしかしたら今日言おうとしてることはハマるかもしれない。

そのお客さまにニーズにまったく合っていない…あんまりセンスがないと、逆効果だ。その辺は考えなければいけない。

 

ということを必死に自分に言い聞かせてみる。

 

f:id:mimo_rin:20220615051344j:image

このように娘も応援してくれてます!

 

 

夜ご飯、妻の作ったハンバーグがが美味しかった!頂き物のアスパラも。アスパラ、季節ものでおいしいよね〜。

 

夜トレ💪

ダンベルプレス15.0kg×12 4set 15.0kg×10 1set

ダンベルフライ12.0kg×12 4set

 

本を読んで「1日単位で完全燃焼」、すごくそうしたいと思った。

10時半就寝。