30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記118日目】運動会

2022.6.11

今日は5時起床。体重は63.4kg。今日は娘の運動会。ひとまず天気は…曇り。

f:id:mimo_rin:20220612070735j:image

 

コーヒーを淹れて朝活開始。ブログを書いた。あとは今日使うビデオの充電や残り録画時間を確認。

 

f:id:mimo_rin:20220612065434j:image

曇りの予報だったがなんと晴れた!気温も思ったよりいい感じ。

 

娘は徒競走、運命走、玉入れ、を頑張りました。徒競走では走っている最中に笑顔でたくさん手を振ってくれました。手振って走ってる子は他にいなかったよ!笑

1年生から3年生は8時半から10時で終わり。3、4時間目授業受けて今日は終わり。

 

その後はお客さんのイベントへ参加!休日出勤です。コロナで2年間できてなくて、3年ぶりの参加。すごい高級なお肉の焼肉も頂けました。

脂で胸がいっぱいです。

 

僕が休日出勤の間、うちに娘のお友達が遊びに来てた。帰ってきて少し遊んでもらいました。

 

その後、なんと今日は夜のドライブ!妻の実家へ向かいます。

途中で雨が…しかも大雨‼︎すごい視界が悪く、最高に運転が大変でしたがなんとか着きました。

 

 

今日はやること盛り沢山だった。10時就寝。