30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記117日目】お好み焼き食べた

2022.6.10

今日は4時半起床。体重は63.7kg。昨日は飲んて帰ってきたあとに、妻が残しておいてくれたご飯を食べた。

f:id:mimo_rin:20220611052637j:image

 

今日は久しぶりに晴れた。

 

2週間ぐらい天気悪かったです。太陽が出てるのって最高に幸せですね。

 

さて、今日は花植えをしました。

f:id:mimo_rin:20220611053116j:image

 

こんな景色を作るために、毎年この時期に地元の会社や団体が参加し、与えられた区画に苗木を植えます。

 

植える期間が決まってまして、明日・明後日と天気が悪そうだったので、今日の夕方仕事を少し早く切り上げて植えに行こうとなりました。

 

植えたのは…とうだい?燈台?トウダイ…?だったかな。

印がついたロープを張って、印のところに穴を掘り、苗木を植えていく、という作業を8人で1時間程度行いました!疲れた…‼︎

 

普段、土や花と触れ合う機会がないので、新鮮でした。気持ちよかった。

 

 

夜トレ💪

ダンベルフライ 10.0kg×20 3set

ダンベルプレス 15.0kg×10 3set

 

明日は娘の運動会。11時就寝。