30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記245日目】早朝洗車

2022.10.16

今日は4時起床。体重は65.4kg。コストコのティラミス爆食いしたせいか、増えました。

f:id:mimo_rin:20221017045754j:image

 

今日は早朝洗車へ。5時45分の日の出とともに出発。

洗車場は日中混むので早朝がおすすめ。あまり人がいない静かな空間でひたすら車を洗って磨く…いい時間だと思います。

f:id:mimo_rin:20221017050016j:image

 

妻がサンドイッチを作ってくれたので公園にピクニックに行くことに。

ですが、娘が「ゲームセンター行きたい。太鼓の達人したい」と言い出しました!

この間、テレビで超激ムズ曲の太鼓の達人に挑戦するという番組がやってて、みんなで楽しく見てたので言い出したみたいです。

妻はゲーセン反対派。僕はたまにならいいかな〜派。妻が「宿題を終わらせたらね!」という条件を出しのたですが、いざ行ってきますしようとしたら、宿題をやっていないことが発覚!!ゲーセンはお預けとなりました。

 

公園では遊具で遊んだり、みんなでサンドイッチ食べたり、遊具で遊んだり、最後はパークゴルフをやりました。子どもたちは初挑戦!

2歳の息子はすぐ飽きてしまいましたが、小1の娘は楽しかったらしく、後半は僕と娘2人で回っていて「もう一周したい!」と言うほどでした。まだ楽しくできる年じゃないかなーと思いましたが、子どもはわかりませんね。

 

夜はまたコストコのティラミスを普通の7人前ぐらい食べました。そして子どもたちと一緒に9時頃就寝。