30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記71日目】ハンバーグ食べた

2022.4.25

 

今日は4時半起床。体重は62.8kg。

f:id:mimo_rin:20220425075947j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。今日はtodoなどを確認、あといろいろまとめ。そして筋トレ。

 

今日は背中トレ。

ベントオーバーロウ

15.0kg×12 4set

リバースフライ

10.0kg×12 4set

 

 

最近あったかくなってきたので、朝に散歩をしようかと思っています。そして夜筋トレ?夜は極力落ち着いて過ごしたい気も…。考えよう。

 

ということで夜筋トレ。腕と肩。

ダンベルカール

7.5kg×10 3set

7.5kg×6 1set

ハンマーカール

7.5kg×10 4set

ショルダープレス

10.0kg×15 1set

10.0kg×13 2set

10.0kg×10 1set

 

 

2歳の長男の成長がすごい。最近会話ができるようになってる‼︎

「○○(娘)、しょうがっこう、いくの?」とか、「○○(自分)も、しょうがっこう、いきたい」とか。一生懸命なカタコトの会話がめっちゃ可愛すぎる‼︎

 

毎日楽しませてもらってる。子育てって大変だけど、幸せだなぁ。

 

今日は10時半就寝。