30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記56日目】

2022.4.10

 

今日は5時起床。

体重は62.6kg。

f:id:mimo_rin:20220411045848j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。読書をして筋トレ。

今日は背中トレ。

ダンベデッドリフト

17.5kg×10 4set

ベントオーバーロウ

15.0kg×15 4set

レッグレイズ

20×3set

 

今日は特に予定なし!

子どもたちと遊んでた。娘自転車、息子ストライダー乗ってお散歩したり、家の前で石拾ってお絵描きしたり。

 

最近妻がエアマックス90を買ったので、自分の中のスニーカー熱が盛り上がってる。

エアマックス見てたら95イエローグラデ欲しくなった。昔は全く興味なかったけど、今見たら欲しい‼︎と思った。

あとadidasイージーブースト。何年か前に出始めた頃いいなぁと思ってたけど、買い方わかんないし高いしで全くだったんだけど。いま見たらいいなー。

イエローグラデ見たからか、イージーブーストもイエローが気になる…。

 

まぁどっちも普通に売ってないから、スニーカー探しは終わらないかも。見てるの楽しいね。

 

 

夜は子どもたちと9時就寝。