30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記141日目】あと2日

2022.7.4

今日は4時半起床。体重は63.0kg。最近体重安定してるな。というか、転勤出てからバタバタしてて食欲落ちてる…。朝ごはんあまり進まない。

f:id:mimo_rin:20220705050201j:image

 

コーヒー淹れて朝活開始。

ブログを書いた後は、新しく借りる家の契約書などをカキカキ。

 

仕事は朝から挨拶回り。車で1時間かかるお客さんがおり、9時半に出発‼︎社長と40分ぐらいお話し。「私は会社じゃなくて人で選ぶから!」といつもお話しする女社長。いろいろ勉強になりました。

その後はさらに40分ぐらい車を走らせ隣の隣の街へ。3社ほど挨拶をした。そのうち1社は「暑いからアイス食べな」とアイスをくれました。いつもお世話になってばかりでありがとうございます。

そして30分程かけて帰社。着いたら13時でした。

 

午後は所属長と最後の面接や引継書の読み合わせ、事務の整理など。一緒に異動が出た先輩は今日が最後でした。お世話になりました。

 

などとやってると、少しずつ、自分ももう去るんだな〜と思えてきました。本当に異動出てから仕事もプライベートも日にちがなくて。ハイテンションでずっと駆け抜けてる感じ。寂しさを感じる余裕がなかった。

 

今日の夕焼けが不思議な感じでした。

f:id:mimo_rin:20220705051331j:image

 

夜トレ💪

ダンベルプレス 12.5kg×15 5set

 

10時半就寝。