30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記183日目】夏休み6日目

今日でブログ始めて半年です!!

2022.2.15から開始しました。

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

2022.8.15

今日は6時30分起床。義実家。疲れがあるのか、遅起きでした。子どもたちも8時近くまで寝てました。

 

朝ごはん食べてだらだら。していたので、車のお掃除を開始。ハンドクリーナーで細かいごみを吸う。そして濡れたタオルで室内を拭きました。

そんなことをしていたら義姉家族が登場。妻のおじいちゃんのお墓へお参りに行きました(歩いて3分)。

午後もだらだら。スイカ割りごっこなどをして、夕方4時ごろ義実家を後にしました。

 

先日ニトリで取り寄せ注文した娘の机と収納ケースが届いたとのことでお店に取りに行きました。

システムデスク(ザッキー 110 WW)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

買ったのはライトブラウンという色だったはずですが、ネットでその色が出てきませんでした。天板が明るい色です。

さっそく組み立てると娘はすごく喜んでいました。なんと机が家に来たときの手順を事前にメモしていたみたいで、

①つくえにおくものをせいりする

②いどうする

〜〜〜〜

みたいな感じで、メモを見ながら完成した机にいろいろものを置いてました。かわいい。

 

帰宅が遅かった+机の組み立てなどがあったので、寝るのが遅くなり、子どもたちを寝かして10時。

筋トレ💪

ダンベルプレス 20.0kg×5 4set

ダンベルフライ 12.5kg×10 3set

 

11時半就寝。