30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記113日目】もつ煮食べた

2022.6.6

今日は4時半起床。体重は63.5kg。

f:id:mimo_rin:20220607045418j:image

 

コーヒー屋さんの豆をポーレックスで挽いてコーヒーを淹れる。うまい。

今日の朝活はブログを書いて、5月の体の変化を記録。たいした変化はないんだけど、一年前と比べると確実に良くなってる。それが嬉しかった。

 

今日は仕事でお客さんのところへ行き、うちの会社の本部の人と3者ZOOM面談。初めてだったが、意外に良かった。

なにが良かったかというと、面と向かって話すと、「会話」になりやすい。今回については、お客さんにまず本部の人の話を聞いてもらいたかった。そういう面でいうとZOOMは話す人が疑問形式で話さない限り、聞く方は「聞く」になる。聞いてもらえて良かった。

 

昨日の日記でiPhone12miniに機種変した話を書いたが色は赤にした。真っ赤ではなくて少し薄い赤というか、いい感じなのだ。

やっぱり赤いiPhoneを持ってると、「携帯変えた?」「おしゃれだね」とお声がけいただく。嬉しいですありがとう。

 

今日の夜トレ💪

ダンベルスクワット 12.5kg×16 4set

ブルガリアンスクワット 12.5kg×15 3set

 

寝る前に読書、10時45分就寝。

f:id:mimo_rin:20220607051422j:image