30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記62日目】ラーメン食べた。

 

2022.4.16

 

今日は5時起床。体重は62.6kg。

f:id:mimo_rin:20220417044414j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。読書して筋トレ。

 

今日は肩と腕トレ💪

サイドレイズ

7.5kg×20 1set

7.5kg×15 4set

ダンベルカール

7.5kg×15 1set

7.5kg×10 1set

7.5kg×8 1set

7.5kg×6 2set

 

 

今日は隣の街へお出かけすることに。

 

まずは娘のものを買いに子供服屋さんへ。バスタオルなどをゲット。下の長男も粘り強い交渉によりアンパンマンの塗り絵をゲットしてました。笑

 

昼はラーメン屋さんへ。一番食べたい店が臨時休業…‼︎次の候補へ。

おさかなしょうゆラーメン。魚介醤油系が好物です。

f:id:mimo_rin:20220417045023j:image

 

次は車屋さんへ。アウディとワーゲンのディーラーへ。隣り合ってて駐車場は一緒。最初にアウディを見たけど、高すぎるて場違いな感じだったので、すぐワーゲンへ。

 

ワーゲンは家族で乗れるようなSUVタイプが結構あって、かつ、おしゃれで、いい感じ!シャランが見たかったがなし。

 

トゥーランの新古車があって、意外とよくて、値段も優しくて、テンション爆上がり‼︎妻と、「車探し終わったね…長かった…‼︎」ともう決まったような雰囲気に。

 

スイーツ屋さん寄って帰ってる途中、やっぱりシャラン見たいよね、と。妻が違う隣町の中古車屋さんにシャランがあることを発見‼︎見に行くことに。

 

なんて1日でした。

 

 

夜は子どもたちと9時頃就寝。