30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記181日目】夏休み4日目

 

2022.8.13

今日は6時起床。体重は63.6kg。

f:id:mimo_rin:20220814062701j:image

 

昨日は寝落ちしてしまった。そして目覚ましをかけ忘れた。寝落ちしてしまう時は4時に起きたい。6時から怒涛の朝活。

朝筋トレ💪

ベントオーバーロウ 17.5kg×12 5set

ワンハンドダンベルローイング 17.5kg×10 2set

サイドレイズ 1.25kg×20 7set

 

今日からは妻の実家へ行く予定。いろいろ準備をして10時ぐらいに出発。

今日はすごくいい天気で、雲が素敵でした。

f:id:mimo_rin:20220814063419j:image

 

まずは義姉の家へ。よくお邪魔していて、甥っ子もいます。

だらだら過ごす。夕方、近くで市のテニスコート管理人の仕事をしている義父のところまでお散歩。テニスをやらせてもらう。

僕はテニスやったことなくて、全然できませんでした…!それでも、小6の甥っ子と居残りして30分ぐらい続けました!楽しかった。

 

今日は妻が夜お友達とお食事会。

義実家に泊まるつもりだったけど、義母が忙しいみたいで、そのまま義姉の家に泊まらせてもらうことに。

晩ごはん食べて、風呂入って、だらだらして10時ぐらいに子どもたちとベッドイン。

 

10時半就寝。