30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記12日目】

2022.2.25

 

今日は4時半起床。

 

体重は62.8kg。

f:id:mimo_rin:20220225214250j:image

 

コーヒーを淹れ朝活開始。「サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい」を読み出しました。

 

今日は背中。

 

ベントオーバーロウ

10.0kg×20 4set

 

ダンベデッドリフト

17.5kg×8 4set

 

レッグレイズ

17×4set

 

一昨日の何ヶ月かぶりの脚トレの筋肉痛がまだやばい…‼︎昨日はけがレベルだった…。

 

少し雪が降ったから朝雪かき。

 

 

夜は金曜だからパーティー🎉今日は、なんと、久しぶりに、厚切りサワークリームオニオン!やっぱり最高にうまい!

 

サクラビール買ってみた。

f:id:mimo_rin:20220225215827j:image

 

さわやかなビールだけど、苦味あり。

 

久しぶりにテレビを見た。ゾンビのドラマがやってて。「君と世界が終わる日に」。ミラジョヴォヴィッチの「バイオハザード」を思い出した!面白かったなぁ。

 

11時就寝。