30代パパ会社員のルーティンブログ

筋トレや趣味、考えてることの日記

【日記95日目】さくらます食べた

2022.5.19

今日は4時半起床。体重は63.1kg。飲み行った次の日だがほとんどむくみはない様子。ちゃんとチェイサー飲んでたのが良かったかな。

f:id:mimo_rin:20220520045333j:image

 

最近の流れは、

・歯磨きしながらトイレを済ます。

・体重計って写真を撮る。

・洗濯機の予約をオン!

・冷たい麦茶のお湯割りを飲む。

・仕事に持っていくあったかい麦茶を作る。

・コーヒーを淹れる。

・座る。

 

といった感じです。おいしいコーヒーを飲みながら執筆活動(笑)や読書を楽しんで、あさんぽへ。

今日の海はこんな感じ。

f:id:mimo_rin:20220520045404j:image

 

 

今日の仕事は花粉症の薬を飲んで挑んだ。結果、いつもより楽だった、と思う。でも毎日飲むにはけっこう高いんだよなぁ。

 

今日の晩御飯はこの時期しか食べられないさくらますを食べた。脂が乗ってて、ふっくらしていて、身が厚くて最高においしい。あと季節の野菜アスパラも。春の旬な素材、最高です。

 

夜トレ。

ブルガリアンスクワット

7.5kg×20 3set

スクワット

7.5kg×20 4set

 

昨日給料日だったので、妻と今月の資金繰りを打ち合わせ。

 

11時就寝。